東京都港区
代表秘書/315015
- 年俸6,000,000円〜10,000,000円
- 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結
- 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ※残業(残業代別途支給/1分単位) 月20~30時間
お仕事について
お仕事内容
代表秘書業務全般
・社長の指示・意向の各部門への伝達・主導
・各部門や各専門家(弁護士、会計士・税理士、社労士等)からの提案・意見の集約、社長への伝達・提案
・各種委託先業者の手配・折衝・作業管理
・その他社長のサポート業務
・秘書チームメンバーと連携しプロジェクトや各部への連携
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
募集要項
職種
- 代表秘書/315015
給与
- 年俸6,000,000円〜10,000,000円スキル、経験による/年俸制
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都港区東京都 港区六本木
アクセス
- 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結
応募資格
- ・PC基本操作(Word、Excel、PowerPoint) ・ホスピタリティのある方 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)
勤務時間
- 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ※残業(残業代別途支給/1分単位) 月20~30時間
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日5勤2休●完全週休2日制(土・日) ●祝日 ●有給休暇 ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●GW休暇 ●慶弔休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 急成長の企業でキャリアアップ! 企業の成長を目の当たりにできます★
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21