東京都武蔵野市
スケジュール管理担当/315014
- 年俸3,500,000円〜4,200,000円
- JR・京王電鉄「吉祥寺駅」徒歩6分
- 11時~20時(実働8時間) ※住んでいる場所によって前後相談可 ※残業時間:月10~20時間程度
お仕事について
お仕事内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/情報管理/社内各部門との調整
・資料作成
・電話応対、メール対応、来客応対
・外出同行
・庶務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)
※基本的には吉祥寺が勤務地。
スケジュールによっては他校での勤務がある場合もあり。
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
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お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- スケジュール管理担当/315014
給与
- 年俸3,500,000円〜4,200,000円※入社1年目は年俸制(12分割) 2年目以降 賞与1か月分×年2回(業績に応じて)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
【福利厚生その他】 通勤手当、家族手当、住居手当(3万円支給※一人暮らし等の場合)、 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都武蔵野市東京都 武蔵野市吉祥寺
アクセス
- JR・京王電鉄「吉祥寺駅」徒歩6分
応募資格
- 【必須スキル】 ・PC基本操作(Word、Excel、Powerpoint) ・ホスピタリティのある方 ・先回りして行動が出来る方 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)
勤務時間
- 11時~20時(実働8時間) ※住んでいる場所によって前後相談可 ※残業時間:月10~20時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日・週休2日制(土・日)※土曜日出勤の可能性有。 ・祝日 ・年末年始休暇(12/31~1/2)+シフト休暇 ・夏季休暇(8/13~15) ・有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 ・上場企業グループの子会社で安定&安心♪ ・親会社が保育園を行っているので今後の成長が非常に期待できます! ・女性が働きやすい環境です!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17