東京都千代田区
スケジュール調整・海外顧客対応スタッフ
- 時給1400円~2100円※経験、スキルによる
- 「九段下駅」より徒歩3分
- 8:30~17:00(休1h) ※残業月0~30h程度
お仕事について
お仕事内容
・スケジュール調整
・航空機、新幹線、運転手手配
・書類整理
・出張手配、調整
・お土産買い出し
・英文メール対応、海外顧客対応
・その他庶務
紹介後は正社員:年収450万~550万円(予定)
※経験、スキルによる
事業内容
労働者派遣業(派)13-305324、
有料職業紹介事業13-ユ-305980
https://bishokustyle.jbplt.jp/
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
シフト・収入例
パソコンの操作もある為、PCの基本操作ができる方や、周りと円滑にコミュニケーションが取れる方大歓迎♪
<正社員の待遇>
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費全額支給
■社保完備
■時間外手当
■家族手当(配偶者:月1万6000円、第一子・第二子:月5000円、他扶養家族:月2000円)
■住宅手当(持ち家:月1万4000円、賃貸:家賃の半額 ※上限月2万4000円)
■食事手当(昼食代を1日400円支給)
■役職手当
■出張手当
■退職金制度(対象:勤続3年以上)
■制服貸与
■保養所
■オフィス内禁煙
■出産・育児支援制度有
■医療費給付制度(グループ病院で診療を受けた場合、自己負担額最大月3000円)
■介護費給付制度(グループ介護施設を利用した場合、自己負担額最大月3000円)
■健康診断・人間ドック全額費用負担
■予防接種等割引(費用補助制度有)
○受動喫煙防止措置:敷地内禁煙
募集要項
職種
- スケジュール調整・海外顧客対応スタッフ
給与
- 時給1400円~2100円※経験、スキルによる
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費規定支給
交通費
- 東京メトロ半蔵門線・東西線、都営新宿線「九段下駅」より徒歩3分
勤務地
- 東京都千代田区東京都新宿区西新宿6―5―1 新宿アイランドタワー6F (面接地)
アクセス
- 「九段下駅」より徒歩3分
応募資格
- 未経験OK 社会人経験がある方 PC基本操作 物腰が柔らかく社内外問わず優しい対応ができる方 英語が堪能な方 調整業務等、秘書業務に問題ない方 ※秘書経験者歓迎!
勤務時間
- 8:30~17:00(休1h) ※残業月0~30h程度
休日休暇
- <派遣期間> ■週休2日制(月8~10日)※主に土日祝休み ※月2回土曜出勤有(第1・3土曜幹部会議有) <正社員/年休110日/5日以上連休取得可> ■週休2日制(月8~10日)※主に土日祝休み ※年6回程度土曜出勤有 ■年末年始、有給、慶弔休暇 ■産前産後、育児休暇(取得実績有)
シフトの決め方
- 週休2日制のためメリハリを付けて働けます!
応募について
採用予定人数
- 今回は理事長のサポート業務をしてくれる方を大募集! 理事長のスケジュール管理や電話対応等をお任せします。未経験OKです!!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17