下記3院のいずれかに配属の可能性あり
(1)新宿ラウンジ (2)表参道ラウンジ
(3)池袋ラウンジ
カウンセリング・在庫管理スタッフ
- [派]時給1750円(交費支給/1か月定期)[社]月給23万~40万円
- 都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩3分
- 9:45~19:00、休憩75m、残業月2~10h程度 勤務時間の相談可能
お仕事について
お仕事内容
【業務内容】
◇電話対応、予約管理
◇商品在庫管理
◇カウンセリング
◇電子カルテ作成
◇お会計 など
※紹介予定派遣、もしくは正社員
(試用期間1~6ヶ月/条件・待遇変更無)
事業内容
労働者派遣業(派)13-305324、
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
まずはweb面談でご希望を伺います!
履歴書をご送付願います。
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
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ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
シフト・収入例
紹介予定派遣スタッフ
時給
1750円
時給1750円、週5日、1日8時間で勤務。
月々28万円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)
募集要項
職種
- カウンセリング・在庫管理スタッフ
給与
- [派]時給1750円(交費支給/1か月定期)[社]月給23万~40万円
待遇・福利厚生
- 業績賞与有、昇給年1回、社会保険完備 交通費原則全額支給、美容施術割引
勤務地
- 下記3院のいずれかに配属の可能性あり (1)新宿ラウンジ (2)表参道ラウンジ (3)池袋ラウンジ東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー6F (面接地)
アクセス
- 都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩3分
応募資格
- 未経験OK 社会人経験がある方 無資格可 基本的なPCスキル ブランク可 高い接遇意識、学び続ける姿勢のある方 ※ホテル、接客、航空業界経験ある方歓迎♪
勤務時間
- 9:45~19:00、休憩75m、残業月2~10h程度 勤務時間の相談可能
休日休暇
- 週休二日制、土日祝含むシフト制、有給 年末年始・夏季・産前産後・育児休暇
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- 【休日休暇】 週休2日制(シフト制) 夏季休暇・年末年始休暇 ●残業も◎プライベートも充実☆ ワークライフバランスもバッチリ☆
応募について
採用予定人数
- 【企業の特色】 上質な空間をコンセプトにした完全予約制のクリニックです! 上質な空間をコンセプトにした新規ブランドでの出店です。
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17