下記3院のいずれかに配属の可能性あり (1)新宿ラウンジ (2)表参道ラウンジ (3)池袋ラウンジ

カウンセリング・在庫管理スタッフ

  • カウンセリング・在庫管理スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • [派]時給1750円(交費支給/1か月定期)[社]月給23万~40万円
  • 都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩3分
  • 9:45~19:00、休憩75m、残業月2~10h程度 勤務時間の相談可能

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【業務内容】 ◇電話対応、予約管理 ◇商品在庫管理 ◇カウンセリング ◇電子カルテ作成 ◇お会計 など ※紹介予定派遣、もしくは正社員 (試用期間1~6ヶ月/条件・待遇変更無) 事業内容 労働者派遣業(派)13-305324、 有料職業紹介業(13-ユ-305980) まずはweb面談でご希望を伺います! 履歴書をご送付願います。 ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

シフト・収入例

紹介予定派遣スタッフ 時給 1750円 時給1750円、週5日、1日8時間で勤務。 月々28万円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)

募集要項

職種

カウンセリング・在庫管理スタッフ

給与

[派]時給1750円(交費支給/1か月定期)[社]月給23万~40万円

待遇・福利厚生

    業績賞与有、昇給年1回、社会保険完備 交通費原則全額支給、美容施術割引

    勤務地

    下記3院のいずれかに配属の可能性あり (1)新宿ラウンジ (2)表参道ラウンジ (3)池袋ラウンジ
    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー6F (面接地)

    アクセス

    都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩3分

    応募資格

    未経験OK 社会人経験がある方 無資格可 基本的なPCスキル ブランク可 高い接遇意識、学び続ける姿勢のある方 ※ホテル、接客、航空業界経験ある方歓迎♪

    勤務時間

    9:45~19:00、休憩75m、残業月2~10h程度 勤務時間の相談可能

    休日休暇

    週休二日制、土日祝含むシフト制、有給 年末年始・夏季・産前産後・育児休暇

    勤務期間

    最低勤務日数:週5日
    最低勤務時間:1日8時間

    シフトの決め方

    【休日休暇】 週休2日制(シフト制) 夏季休暇・年末年始休暇 ●残業も◎プライベートも充実☆ ワークライフバランスもバッチリ☆

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    【企業の特色】 上質な空間をコンセプトにした完全予約制のクリニックです! 上質な空間をコンセプトにした新規ブランドでの出店です。

    問い合わせ

    0120378690

    会社情報

    会社名

    株式会社美職カンパニー

    会社住所

    東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
    求人情報更新日:2023/11/17

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力