東京都港区 (月に数回新横浜本社に出社する可能性有)

社長秘書・管理部門サポートスタッフ/315231

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Item 1 of 1
  • 時給1,700円〜1,950円
  • <東京支社> 港区愛宕 ・日比谷線「神谷町」3番出口より徒歩4分 ・都営三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩3分 <本社> 横浜市営地下鉄「新横浜駅」8番出口より徒歩2分 JR東海道新幹線「新横浜駅」東口・西口、JR横浜線「新横浜駅」北口より徒歩3分
  • 9:00~18:00(実働8時間) ※残業ナシ

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お仕事について

お仕事内容

・社長来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対 ・アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署)※一部英語含む ・その他管理部門業務サポート ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK

募集要項

職種

社長秘書・管理部門サポートスタッフ/315231

給与

時給1,700円〜1,950円
経験、スキルによる

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 通勤交通費

交通費

支給有り

勤務地

東京都港区 (月に数回新横浜本社に出社する可能性有)
東京都 港区

アクセス

<東京支社> 港区愛宕 ・日比谷線「神谷町」3番出口より徒歩4分 ・都営三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩3分 <本社> 横浜市営地下鉄「新横浜駅」8番出口より徒歩2分 JR東海道新幹線「新横浜駅」東口・西口、JR横浜線「新横浜駅」北口より徒歩3分

応募資格

■WANT条件: (1)あらゆる業務に対応できる柔軟性 (2)中長期で働いていただける方 (3)営業経験(業界は問わず) (4)人事経験、広報経験 (5)日常会話レベルの英語力 ※英語力:英語を使用した業務経験や、英検2級程度の取得など、 英語に抵抗がない方であれば可

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※残業ナシ

休日休暇

有給休暇
日曜・祝日
5勤2休
◆完全週休2日制(土・日) ◆祝祭日 ◆有給休暇

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応募について

採用予定人数

積極採用中
【こちらで働く魅力】 ■ひとこと(当社部門長からのコメント) 外資系企業の秘書として、経営に近い部分で仕事ができます。

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21

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