東京都港区
役員秘書/315225
- 時給1,700円〜2,000円
- 六本木駅(都営大江戸線/東京メトロ日比谷線)-4分 乃木坂駅(東京メトロ千代田線)-4分
- 10:00~19:00(実働8時間) ※残業月30~40時間程度
お仕事について
お仕事内容
役員の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整
・打ち合わせへの同席や議事録作成
・リサーチや書類作成のサポート(情報収集やとりまとめなど)
・会食、手土産、手配
・出張の手配、同行(国内、海外)
・お礼状などの作成
・来客対応
・その他の事務作業
雇用形態:紹介予定派遣
最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 役員秘書/315225
給与
- 時給1,700円〜2,000円派遣期間 時給1700円~2000円 正社員 年収400~600万(経験、スキルにより) ※決算賞与(業績に応じて支給あり) ※昇給:年1回
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
<派遣期間> 社会保険完備 交通費実費支給(1か月定期) <正社員登用時> ・社員旅行 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・出張手当 ・書籍手当 ・通勤手当(実費)
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都港区東京都 港区
アクセス
- 六本木駅(都営大江戸線/東京メトロ日比谷線)-4分 乃木坂駅(東京メトロ千代田線)-4分
応募資格
- 【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作 ・スピード感を持って業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力のある方 ※サポート経験、秘書経験あれば尚可能
勤務時間
- 10:00~19:00(実働8時間) ※残業月30~40時間程度
休日休暇
- <派遣期間> 完全週休二日制(土日・祝日) <正社員登用時> 完全週休二日制(土日・祝日)・GW、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 少数精鋭でプロフェッショナルな集団! 秘書の先輩がいるので初めての方でも安心して就業する事が出来ます♪
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21