基本的にリモート ※入社後3か月程度は本社へ出社 東京都世田谷区

経理・人事・総務担当/315219

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Item 1 of 1
  • 月給300,000円〜
  • 下北沢駅(京王電鉄/小田急電鉄)-2分 新代田駅(京王電鉄)-9分 池ノ上駅(京王電鉄)-9分
  • 9:30~18:30(実働8時間) ※残業ほぼなし

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お仕事について

お仕事内容

スタートアップのバックオフィスとして、 労務・財務・総務、幅広くお任せしたいと考えています。 <具体的には> ◆経理業務 伝票作成、ファイリング、会計士法人への連携など ◆人事の給与関連業務 人事管理、社労士法人への連携、給与明細作成、社会保険手続きなど ◆契約請求関連業務 契約書、注文書、見積書の作成、支払明細書等の作成・押印・送付、 取引先からの送付物の受領・保管等、売上仕入台帳の作成など 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

経理・人事・総務担当/315219

給与

月給300,000円〜
経験、スキルによる ※残業代別途支給

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ●交通費全額支給

交通費

支給有り

勤務地

基本的にリモート ※入社後3か月程度は本社へ出社 東京都世田谷区
東京都 世田谷区

アクセス

下北沢駅(京王電鉄/小田急電鉄)-2分 新代田駅(京王電鉄)-9分 池ノ上駅(京王電鉄)-9分

応募資格

【必須スキル】 ・PC基本操作 ・正確に業務を進めることが出来る方 ■求める人物像 ・「<Eyescream、HOUYHNHNM、濱口竜介、A BATHING APE®、長岡亮介>左記キーワードひとつでも引っかかった」 ・ライフスタイル雑誌/映画カルチャー好きの方 ・「仕事をやりきる」完遂力のある方 ・「とにかくやる」チャレンジ精神旺盛な方 ・「すべては自分の仕事」自律的に仕事に取り組める方 ・「話を聴ける」コミュニケーションスキルに自信がある方 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間) ※残業ほぼなし

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
年間休日120日以上 ●完全週休2日制(土・日) ●祝日 ●有給休暇 ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●産前産後休暇

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応募について

採用予定人数

積極採用中
【こちらで働く魅力】 ■多種多様なメンバー■ さまざまなバックグラウンドや経歴をもつメンバーが働いています。 元編集者・元ミュージシャン・元放浪者の役員構成となっており、 ライフスタイルも重視するカルチャーミックスのニューノーマルな会社です。 ■グローバル志向■ グローバルな視野で、日本の企業をグロースさせていくことが使命。 そのため、今後、グローバルなビジネス展開にも積極的に踏み込んでいく予定です。 実際に、海外拠点のテック企業との連携や、グローバル展開する企業のビジネスコンサルなどにも参入を始めています。

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

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