東京都港区
取締役会手配担当/315002
- 時給1,700円
- 東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営地下鉄大江戸線 「青山一丁目駅」 5番出口から徒歩2分
- 9時~18時(実働8時間) ※残業月10~20時間程度
お仕事について
お仕事内容
・取締役会の手配
・会議準備、議事録作成
・関連企業への事業に関する調整、報告
・その他、役員の業務遂行に関する補助
※海外への出張有り
雇用形態:紹介予定派遣
最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
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お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 取締役会手配担当/315002
給与
- 時給1,700円正社員時:年収400万~700万賞与なし、昇給年1回
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都港区東京都 港区南青山
アクセス
- 東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営地下鉄大江戸線 「青山一丁目駅」 5番出口から徒歩2分
応募資格
- 【必須スキル】 ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作 ・英会話、英語の読み書き(ビジネスレベル) ・アシスタントやサポート職の経験 ※秘書経験あれば尚可
勤務時間
- 9時~18時(実働8時間) ※残業月10~20時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇日曜・祝日5勤2休派遣時:完全週休二日制(クライアント対応により変更の可能性有) 正社員時: ・完全週休二日制(クライアント対応により変更の可能性有) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 未経験から始められる秘書♪
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17