東京都港区

取締役会手配担当/315002

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Item 1 of 1
  • 時給1,700円
  • 東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営地下鉄大江戸線 「青山一丁目駅」 5番出口から徒歩2分
  • 9時~18時(実働8時間) ※残業月10~20時間程度

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お仕事について

お仕事内容

・取締役会の手配 ・会議準備、議事録作成 ・関連企業への事業に関する調整、報告 ・その他、役員の業務遂行に関する補助 ※海外への出張有り 雇用形態:紹介予定派遣 最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

取締役会手配担当/315002

給与

時給1,700円
正社員時:年収400万~700万賞与なし、昇給年1回

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり

交通費

支給有り

勤務地

東京都港区
東京都 港区南青山

アクセス

東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営地下鉄大江戸線 「青山一丁目駅」 5番出口から徒歩2分

応募資格

【必須スキル】 ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作 ・英会話、英語の読み書き(ビジネスレベル) ・アシスタントやサポート職の経験 ※秘書経験あれば尚可

勤務時間

9時~18時(実働8時間) ※残業月10~20時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
日曜・祝日
5勤2休
派遣時:完全週休二日制(クライアント対応により変更の可能性有) 正社員時: ・完全週休二日制(クライアント対応により変更の可能性有) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇

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応募について

採用予定人数

積極採用中
未経験から始められる秘書♪

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

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