東京都世田谷区

営業部事務補佐/315215

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  • 年俸4,000,000円
  • 東急田園都市線「二子玉川駅」徒歩5分
  • 原則 9時30分~18時30分(実働8時間) ※打刻体制なし(自由度が高い)

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お仕事について

お仕事内容

営業部の補佐として主に事務仕事を代行する。 <具体的には> ・スケジュールの管理、社内・社外文書作成、電話やメール対応、取引先との対応など。 ・フローに基づく進捗管理(成果物提出状況やスケジュール進捗などの管理と更新) ・海外拠点・取引先とのサポート・連絡など。 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は契約社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

営業部事務補佐/315215

給与

年俸4,000,000円
能力と経験に応じて相談可 ※業績賞与有 賞与年2回 (賞与は会社の業績及び能力に応じて本人の成績、勤務態度、能力等を勘案して定める。) ※昇給有  

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
交通費全額支給 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

交通費

支給有り

勤務地

東京都世田谷区
東京都 世田谷区

アクセス

東急田園都市線「二子玉川駅」徒歩5分

応募資格

【必須スキル】 ・PC(ワード・エクセル)操作 ・通信業界の経験またはサービス業、 ・英語と日本語で仕事ができる方(英語が流暢に話せる方) ・事務処理を正確かつ迅速に進める能力のある方。 ・繊細且つ真面目、反応が早くで、幅広い業務に関わる中で失敗を恐れず、 粘り強く取り組むことに抵抗がない方。 ・学ぶことや新しい知識を得ることが好きで得意な方。 <歓迎要項> ホスピタリティ業経験がある方 チームワークを大切にできる方 通信ハードデバイスの知識がある方は尚可 【雇用形態】 契約社員、もしくは 正社員 ※契約期間1年(更新有)

勤務時間

原則 9時30分~18時30分(実働8時間) ※打刻体制なし(自由度が高い)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
5勤2休
土日祝 年末年始休暇 有給休暇 夏季休暇

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応募について

採用予定人数

積極採用中
【こちらで働く魅力】 経営幹部、顧客、サプライヤーの既存のネットワークに革新的な ソリューションを提供することに焦点を当てた会社です。 企業と提携し、そのソフトウェア/ハードウェアソリューションとサービスを再販します。 クライアントと緊密に連携し、クライアントの要件を理解することで、ビジネスを未来へと導きます。 増員・業績が伸び続け、独自の販売経路と技術力のある企業です。 また、経営者との距離が近く、風通しの良い環境です!

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

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