東京都世田谷区
営業部事務補佐/315215
- 年俸4,000,000円
- 東急田園都市線「二子玉川駅」徒歩5分
- 原則 9時30分~18時30分(実働8時間) ※打刻体制なし(自由度が高い)
お仕事について
お仕事内容
営業部の補佐として主に事務仕事を代行する。
<具体的には>
・スケジュールの管理、社内・社外文書作成、電話やメール対応、取引先との対応など。
・フローに基づく進捗管理(成果物提出状況やスケジュール進捗などの管理と更新)
・海外拠点・取引先とのサポート・連絡など。
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は契約社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- 営業部事務補佐/315215
給与
- 年俸4,000,000円能力と経験に応じて相談可 ※業績賞与有 賞与年2回 (賞与は会社の業績及び能力に応じて本人の成績、勤務態度、能力等を勘案して定める。) ※昇給有
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
交通費全額支給 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都世田谷区東京都 世田谷区
アクセス
- 東急田園都市線「二子玉川駅」徒歩5分
応募資格
- 【必須スキル】 ・PC(ワード・エクセル)操作 ・通信業界の経験またはサービス業、 ・英語と日本語で仕事ができる方(英語が流暢に話せる方) ・事務処理を正確かつ迅速に進める能力のある方。 ・繊細且つ真面目、反応が早くで、幅広い業務に関わる中で失敗を恐れず、 粘り強く取り組むことに抵抗がない方。 ・学ぶことや新しい知識を得ることが好きで得意な方。 <歓迎要項> ホスピタリティ業経験がある方 チームワークを大切にできる方 通信ハードデバイスの知識がある方は尚可 【雇用形態】 契約社員、もしくは 正社員 ※契約期間1年(更新有)
勤務時間
- 原則 9時30分~18時30分(実働8時間) ※打刻体制なし(自由度が高い)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日5勤2休土日祝 年末年始休暇 有給休暇 夏季休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 経営幹部、顧客、サプライヤーの既存のネットワークに革新的な ソリューションを提供することに焦点を当てた会社です。 企業と提携し、そのソフトウェア/ハードウェアソリューションとサービスを再販します。 クライアントと緊密に連携し、クライアントの要件を理解することで、ビジネスを未来へと導きます。 増員・業績が伸び続け、独自の販売経路と技術力のある企業です。 また、経営者との距離が近く、風通しの良い環境です!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17