東京都港区

スケジュール管理担当/315214

  • スケジュール管理担当/315214の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,700円
  • 大門(東京都)駅(都営浅草線/都営大江戸線)-1分 浜松町駅(JR在来線)-2分 浜松町駅(東京モノレール)-3分
  • 9:00~17:30 (休憩時間 0時間45分/実働7.75時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・スケジュール管理(客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議) ・電話取次ぎ ・来客対応(お茶出し、会議室セッティング) ・電報手配、祝花、弔花手配 ・贈答品手配 ・社内文章作成、発送 ・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等) ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

スケジュール管理担当/315214

給与

時給1,700円
交通費上限14,000円まで支給/1か月

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

交通費

支給有り

勤務地

東京都港区
東京都 港区

アクセス

大門(東京都)駅(都営浅草線/都営大江戸線)-1分 浜松町駅(JR在来線)-2分 浜松町駅(東京モノレール)-3分

応募資格

【必須スキル】 役員秘書経験

勤務時間

9:00~17:30 (休憩時間 0時間45分/実働7.75時間)

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
・完全週休2日制(土日祝)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
【こちらで働く魅力】 各金融機関との固い信頼関係とオープンな企業風土、 「超」がつくほどの安定企業でありながら、 ベンチャー気質を兼ね備えていることが当社の強みです。 一人ひとりの社員がどんどん新しいアイデアを出し、 カタチにしていくオープンな社風があります。 既成概念に捉われない柔軟な発想力があったから、 着実に成長を続けて来られました。 そんな風通しのよい当社でなら、これまでのあなたのキャリアをきっと活かせます!

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力