東京都港区
スケジュール管理担当/315214
- 時給1,700円
- 大門(東京都)駅(都営浅草線/都営大江戸線)-1分 浜松町駅(JR在来線)-2分 浜松町駅(東京モノレール)-3分
- 9:00~17:30 (休憩時間 0時間45分/実働7.75時間)
お仕事について
お仕事内容
・スケジュール管理(客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議)
・電話取次ぎ
・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配、祝花、弔花手配
・贈答品手配
・社内文章作成、発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
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社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
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お仕事の特徴
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- スケジュール管理担当/315214
給与
- 時給1,700円交通費上限14,000円まで支給/1か月
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都港区東京都 港区
アクセス
- 大門(東京都)駅(都営浅草線/都営大江戸線)-1分 浜松町駅(JR在来線)-2分 浜松町駅(東京モノレール)-3分
応募資格
- 【必須スキル】 役員秘書経験
勤務時間
- 9:00~17:30 (休憩時間 0時間45分/実働7.75時間)
休日休暇
- 有給休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休・完全週休2日制(土日祝)
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 各金融機関との固い信頼関係とオープンな企業風土、 「超」がつくほどの安定企業でありながら、 ベンチャー気質を兼ね備えていることが当社の強みです。 一人ひとりの社員がどんどん新しいアイデアを出し、 カタチにしていくオープンな社風があります。 既成概念に捉われない柔軟な発想力があったから、 着実に成長を続けて来られました。 そんな風通しのよい当社でなら、これまでのあなたのキャリアをきっと活かせます!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17