東京都港区

出張手配・資料作成などの秘書業務/314913

  • 出張手配・資料作成などの秘書業務/314913の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,500円〜2,100円
  • 千代田線「赤坂」駅直結
  • 9:00-18:00(実働8時間) 残業:月0~20時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・出張手配 ・資料作成 ・お茶出し ・データ入力 ・会食同席(稀にあり) 雇用形態:長期派遣 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

出張手配・資料作成などの秘書業務/314913

給与

時給1,500円〜2,100円
経験、スキルによる

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
  • 休日手当
交通費、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

交通費

支給有り

勤務地

東京都港区
東京都 港区赤坂

アクセス

千代田線「赤坂」駅直結

応募資格

【求める経験・能力・スキル】 ・未経験OK♪ ・PC基本操作

勤務時間

9:00-18:00(実働8時間) 残業:月0~20時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
増員・業績が伸び続け、20-30代社員が活躍している活気のある企業です☆

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力