東京都港区
出張手配・資料作成などの秘書業務/314913
- 時給1,500円〜2,100円
- 千代田線「赤坂」駅直結
- 9:00-18:00(実働8時間) 残業:月0~20時間程度
お仕事について
お仕事内容
・出張手配
・資料作成
・お茶出し
・データ入力
・会食同席(稀にあり)
雇用形態:長期派遣
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 出張手配・資料作成などの秘書業務/314913
給与
- 時給1,500円〜2,100円経験、スキルによる
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 残業手当
- 休日手当
交通費、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都港区東京都 港区赤坂
アクセス
- 千代田線「赤坂」駅直結
応募資格
- 【求める経験・能力・スキル】 ・未経験OK♪ ・PC基本操作
勤務時間
- 9:00-18:00(実働8時間) 残業:月0~20時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 増員・業績が伸び続け、20-30代社員が活躍している活気のある企業です☆
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17