東京都新宿区
秘書業務担当/315193
- 時給1,700円〜2,000円
- 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」1番出口徒歩1分
- 09:30 - 18:30(実働8時間/休憩1時間) 祝日に出勤の場合の就業時間:9:00~18:00 ※残業月10時間程度
お仕事について
お仕事内容
秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整
・役員出社前に出社、部屋の鍵を開け準備
・メールチェック
・おしぼり、飲み物用意
・当日のスケジュール確認(アポ調整など)
・その他庶務
※土日にスケジュール調整などの連絡がある可能性有
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
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お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 秘書業務担当/315193
給与
- 時給1,700円〜2,000円残業手当は別途支給します。 ◆賞与:1カ月分×年2回(6月・12月)※業績により変動 ◆昇給:有 契約社員 月給 209,600円~265,000円 雇用形態:紹介予定派遣 最長6カ月の派遣期間終了後、社員として直接雇用予定
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
<派遣期間> 交通費支給(1か月定期)、社会保険完備 <契約社員> 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度(勤務3年以上) 慶弔見舞金制度、定期健康診断、産前産後休暇・育児休暇・介護休暇制度有
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都新宿区東京都 新宿区
アクセス
- 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」1番出口徒歩1分
応募資格
- ・未経験OKですが、秘書経験やアシスタント経験があれば尚可 ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作 ・英語スキルあれば尚可 ・礼儀正しく柔軟な対応が出来る方。 ・勤怠を守れる方
勤務時間
- 09:30 - 18:30(実働8時間/休憩1時間) 祝日に出勤の場合の就業時間:9:00~18:00 ※残業月10時間程度
休日休暇
- 有給休暇育児休暇産前産後休暇【休日休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) <社員登用後> 年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ※祝日は出勤ですが有給使用で休み可能、完全週休2日制 、年末年始(5日) ※全社一斉、有給休暇、特別、介護、看護休暇 、産前産後、育児休業 、生理休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 毛髪関連事業のリーディングカンパニーで未経験から始められる秘書♪ ファッショナブル、スタイリッシュ、エキスパートをキーワードに、 あらゆる世代にウィッグの価値を提案し、さらに自毛植毛を加え、 世界中の顧客に愛されるブランド構築を図っています。 「高品質商品の提供」、「効果的な宣伝活動」、「アフターサービスの向上」の徹底を行っています。
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17