東京都新宿区

会長専属秘書/314992

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Item 1 of 1
  • 年俸3,500,000円〜6,000,000円
  • 「東新宿駅」徒歩5分
  • 10時~19時(実働8時間) ※残業月10~20時間程度

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お仕事について

お仕事内容

会長秘書 <具体的には> ・スケジュール管理、調整 ・資料作成 ・取引先管理、文書管理 ・来客応対、電話応対 ・出張手配、会食手配、手土産手配 ・関連子会社との連携、報連相談事項の共有など 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

会長専属秘書/314992

給与

年俸3,500,000円〜6,000,000円
※年俸制 ※昇給:年1回

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労働災害補償保険(労災)) 定期健康診断 交通費全額支給

交通費

全額支給

勤務地

東京都新宿区
東京都 新宿区大久保

アクセス

「東新宿駅」徒歩5分

応募資格

【必須スキル】 ・ホスピタリティのある方 ・気の利く方 ・先回りして行動が出来る方 ・美意識が高い方 ・PC基本操作(Word、Excel、Powerpoint)出来れば尚可 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)

勤務時間

10時~19時(実働8時間) ※残業月10~20時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(入社後半年有給10日付与) ・産前産後休業 ・育児休業 など

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応募について

採用予定人数

積極採用中
ブランディング×クリエイティブ! 紙媒体・WEBサイトのデザインから 飲食・美容などのコンサルティングを手掛けています! 美意識の高い代表の秘書でキャリアアップ!

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21

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