東京都千代田区
スケジュール管理業務/315192
- 時給1,700円〜2,000円
- 日比谷駅(都営三田線/東京メトロ千代田線/東京メトロ日比谷線)-直結 二重橋前駅(東京メトロ千代田線)-1分 東京駅(JR在来線/東京メトロ丸ノ内線)-2分
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間 12時~13時) ※残業月15~20時間程度
お仕事について
お仕事内容
・スケジュール管理・調整(Google系システム利用)
・会議設定、会議室管理
・電話対応
・出張手配
・手土産手配
・備品管理
・お礼状作成
・その他庶務業務
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
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社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
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お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- スケジュール管理業務/315192
給与
- 時給1,700円〜2,000円派遣期間 1700円~2000円(経験、スキルによる) <正社員登用後> 年収400万~550万 ※賞与:無 ※昇給:有
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ●交通費支給(上限4万円/1か月)
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都千代田区東京都 千代田区
アクセス
- 日比谷駅(都営三田線/東京メトロ千代田線/東京メトロ日比谷線)-直結 二重橋前駅(東京メトロ千代田線)-1分 東京駅(JR在来線/東京メトロ丸ノ内線)-2分
応募資格
- 【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作 ・事務経験有(社内外コミュニケーションを取っていた方) ※秘書経験ある方歓迎!
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間 12時~13時) ※残業月15~20時間程度
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇5勤2休●完全週休2日制(土・日) ●祝日 <正社員登用後> ●有給休暇 ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●GW休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 未経験から始められる理事長秘書! 病院が大事にしなければならないのは、『医療の質と安全、そして癒し』を考え、 日本各地でドクター、経営を担う理事長をサポート★ メディアにも取り上げられ急成長中!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17