東京都千代田区

スケジュール管理業務/315192

  • スケジュール管理業務/315192の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,700円〜2,000円
  • 日比谷駅(都営三田線/東京メトロ千代田線/東京メトロ日比谷線)-直結 二重橋前駅(東京メトロ千代田線)-1分 東京駅(JR在来線/東京メトロ丸ノ内線)-2分
  • 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間 12時~13時) ※残業月15~20時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・スケジュール管理・調整(Google系システム利用) ・会議設定、会議室管理 ・電話対応  ・出張手配 ・手土産手配 ・備品管理 ・お礼状作成 ・その他庶務業務 ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

スケジュール管理業務/315192

給与

時給1,700円〜2,000円
派遣期間 1700円~2000円(経験、スキルによる) <正社員登用後> 年収400万~550万 ※賞与:無 ※昇給:有

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ●交通費支給(上限4万円/1か月)

交通費

支給有り

勤務地

東京都千代田区
東京都 千代田区

アクセス

日比谷駅(都営三田線/東京メトロ千代田線/東京メトロ日比谷線)-直結 二重橋前駅(東京メトロ千代田線)-1分 東京駅(JR在来線/東京メトロ丸ノ内線)-2分

応募資格

【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作 ・事務経験有(社内外コミュニケーションを取っていた方) ※秘書経験ある方歓迎!

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間 12時~13時) ※残業月15~20時間程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
5勤2休
●完全週休2日制(土・日) ●祝日 <正社員登用後> ●有給休暇 ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●GW休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
未経験から始められる理事長秘書! 病院が大事にしなければならないのは、『医療の質と安全、そして癒し』を考え、 日本各地でドクター、経営を担う理事長をサポート★ メディアにも取り上げられ急成長中!

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力