東京都渋谷区

受付業務スタッフ/315186

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  • 時給1,500円〜1,650円
  • 第一本社(渋谷駅 徒歩3分) 第二本社(渋谷駅 徒歩1分) ※チーム構成、状況にあわせて、いずれかのオフィスでの勤務となります
  • 9:00~19:45までのシフト制(実働8時間) (1)9:00-18:00 (2)9:30-18:30 (3)10:00-19:00 (4)10:30-19:30 ※残業ほぼなし ※月に3日まで希望シフト申請可

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お仕事について

お仕事内容

総合受付業務 <具体的には> ・来客対応 ・入館証発行 ・設備予約 ・電話応対 ・場所の案内 ・お茶出し ・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む ※状況に応じて、在宅勤務をお願いする場合があります その際は、事務作業(指定フォーマットへの入力など)を行っていただく可能性があります。 ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK

募集要項

職種

受付業務スタッフ/315186

給与

時給1,500円〜1,650円
経験、スキルに応じて変動

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当

交通費

支給有り

勤務地

東京都渋谷区
東京都 渋谷区

アクセス

第一本社(渋谷駅 徒歩3分) 第二本社(渋谷駅 徒歩1分) ※チーム構成、状況にあわせて、いずれかのオフィスでの勤務となります

応募資格

【必須スキルと人物像】 ・未経験OK♪ <リーダー> 既存メンバーの取りまとめができる方を求めています。 ・受付経験問わず、CAやホテルなどで対面でお客さま対応の経験 ・リーダー経験やメンバー指導経験のある方 ・チームで行動ができる方 <メンバー> ・受付経験問わず、対面でのお客さま対応の経験がある方 ・礼儀がある方

勤務時間

9:00~19:45までのシフト制(実働8時間) (1)9:00-18:00 (2)9:30-18:30 (3)10:00-19:00 (4)10:30-19:30 ※残業ほぼなし ※月に3日まで希望シフト申請可

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休

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応募について

採用予定人数

積極採用中
弊社実績あり!皆様長期で働かれている方が多い企業様です! 常に受付の方は会社の顔となり、一般企業の受付より非常に注目度の高いポジションとなります。 普段の制服は、年に何度もチェンジし、毎年変わります♪ ちなみに営業担当が拝見した際は、とても可愛い格好に、全員ルブタンのパンプスでした。 こちらも全て会社負担!羨ましい限りです!

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

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