東京都渋谷区
受付業務スタッフ/315186
- 時給1,500円〜1,650円
- 第一本社(渋谷駅 徒歩3分) 第二本社(渋谷駅 徒歩1分) ※チーム構成、状況にあわせて、いずれかのオフィスでの勤務となります
- 9:00~19:45までのシフト制(実働8時間) (1)9:00-18:00 (2)9:30-18:30 (3)10:00-19:00 (4)10:30-19:30 ※残業ほぼなし ※月に3日まで希望シフト申請可
お仕事について
お仕事内容
総合受付業務
<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む
※状況に応じて、在宅勤務をお願いする場合があります
その際は、事務作業(指定フォーマットへの入力など)を行っていただく可能性があります。
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
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お仕事の特徴
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
募集要項
職種
- 受付業務スタッフ/315186
給与
- 時給1,500円〜1,650円経験、スキルに応じて変動
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都渋谷区東京都 渋谷区
アクセス
- 第一本社(渋谷駅 徒歩3分) 第二本社(渋谷駅 徒歩1分) ※チーム構成、状況にあわせて、いずれかのオフィスでの勤務となります
応募資格
- 【必須スキルと人物像】 ・未経験OK♪ <リーダー> 既存メンバーの取りまとめができる方を求めています。 ・受付経験問わず、CAやホテルなどで対面でお客さま対応の経験 ・リーダー経験やメンバー指導経験のある方 ・チームで行動ができる方 <メンバー> ・受付経験問わず、対面でのお客さま対応の経験がある方 ・礼儀がある方
勤務時間
- 9:00~19:45までのシフト制(実働8時間) (1)9:00-18:00 (2)9:30-18:30 (3)10:00-19:00 (4)10:30-19:30 ※残業ほぼなし ※月に3日まで希望シフト申請可
休日休暇
- 有給休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 弊社実績あり!皆様長期で働かれている方が多い企業様です! 常に受付の方は会社の顔となり、一般企業の受付より非常に注目度の高いポジションとなります。 普段の制服は、年に何度もチェンジし、毎年変わります♪ ちなみに営業担当が拝見した際は、とても可愛い格好に、全員ルブタンのパンプスでした。 こちらも全て会社負担!羨ましい限りです!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17