東京都千代田区
一般事務職/314858
- 月給200,000円〜
- 都営新宿線「岩本町駅」徒歩2分 JR他「秋葉原駅」徒歩4分
- 9:00~18:00(実働8時間) ※残業月 0~20時間程度
お仕事について
お仕事内容
・簡単な書類作成
・お問合せ電話対応
・写真管理
・その他事務
※業務に慣れてきたらCADも勉強できます!
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
募集要項
職種
- 一般事務職/314858
給与
- 月給200,000円〜経験、スキルによる
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
交通費、各種保険完備、業績賞与、退職金、住宅手当(世帯主)有
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都千代田区東京都 千代田区神田
アクセス
- 都営新宿線「岩本町駅」徒歩2分 JR他「秋葉原駅」徒歩4分
応募資格
- 【対象となる方】 コミュニケーション能力の高い方 学習意欲の高い方 【必須スキル】 ・PC入力程度 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間) ※残業月 0~20時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■夏季休暇、年末年始休暇、GW、慶弔休暇、有給休暇 産休・介護休暇・育児休暇・生理休暇・特別休暇等もあり(無給) 年間休日:120日以上
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 ・弊社実績がある企業様です。 ・異業種からの転身や、未経験者で入社したスタッフが活躍しています! ・20代~30代が中心で、若い方が働きやすい環境となっています!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17