東京都千代田区

不動産契約・財務事務/314952

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Item 1 of 1
  • 時給1,700円
  • 東京メトロ・JR線・都営地下鉄各線「飯田橋駅」徒歩2分~5分
  • 9:30~18:30(内休憩1時間/9時~18時、10時~19時も相談可)

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お仕事について

お仕事内容

事務業務(2ポジション)をお任せします。 ●不動産契約関係の事務 ●財務事務 ・電話対応 ・部員スケジュール管理 ・エクセル資料作成、ワード資料作成、パワーポイント資料作成 ・借入システム入力 ・コピー、文書をPDFに読み込む作業 ・借入事務一般 ※経理または財務経験あれば尚可 ※日商簿記2級または3級あれば尚可 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

親切で優しい同僚、諸先輩方がフォローアップしますので、安心して業務に取り組めます! 競合他社を寄せ付けない、圧倒的な成長を経験ができるはずです。

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募集要項

職種

不動産契約・財務事務/314952

給与

時給1,700円
別途交通費上限10,000円/月

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
社会保険完備、交通費支給(上限月1万円まで)

交通費

支給有り

勤務地

東京都千代田区
東京都 千代田区富士見

アクセス

東京メトロ・JR線・都営地下鉄各線「飯田橋駅」徒歩2分~5分

応募資格

【必須スキル】 ・事務経験 【求める人物像】 ・各部門で即戦力となる人材 ・ベンチャー精神に富み、向上心のある人材

勤務時間

9:30~18:30(内休憩1時間/9時~18時、10時~19時も相談可)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
日曜・祝日
5勤2休
完全週休2日制(土・日曜、祝日)、有給休暇(法定付与)

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応募について

採用予定人数

積極採用中

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

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