東京都渋谷区

接客対応スタッフ/315180

  • 接客対応スタッフ/315180の画像1
Item 1 of 1
  • 年俸3,500,000円〜4,500,000円
  • JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分
  • 9:00~17:30(休憩1時間) ※残業月20~30h程度(残業代全額支給)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・スケジュール管理 ・贈答品手配 ・お礼状作成 ・来客対応(飲み物、お茶菓子等のおもてなし) ・出張手配 ・会食手配 ・関係部門との業務調整 ・電話対応 ・会議資料の準備(会議資料を作成するのではなく、事前に提出された資料を会議に合わせて用意) 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

接客対応スタッフ/315180

給与

年俸3,500,000円〜4,500,000円
給与改定:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
・交通費全額支給 ・時間外手当 ・社会保険完備 ・退職金制度あり(在籍5年以上)

交通費

支給有り

勤務地

東京都渋谷区
東京都 渋谷区

アクセス

JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分

応募資格

【求める経験・能力・スキル】 ・コミュニケーション力 ・明るく元気な対応ができる方 ・臨機応変な対応力 ・立ち居振る舞いや言葉遣いがキレイな方 ・ストレス耐性がある方 ・素早く動ける方 ・能動的に動ける方 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)

勤務時間

9:00~17:30(休憩1時間) ※残業月20~30h程度(残業代全額支給)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
年間休日:122日~125日 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日  ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇 ・産休・育休

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
【担当者からのコメント】 恵比寿駅近くの、オシャレなビルで勤務できます♪ 未経験から始められるチャンスです!

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力