東京都千代田区
代表秘書・サポート/314990
- 月給200,000円〜300,000円
- JR「神田駅」徒歩2分 都営新宿線「小川町駅」徒歩5分 丸ノ内線「淡路町駅」徒歩6分 JR、日比谷線、つくばエクスプレス「秋葉原駅」徒歩10分
- 9時~18時/10時~19時(実働8時間) ※残業月10~30時間程度
お仕事について
お仕事内容
代表の秘書&サポート業務
<具体的には>
テンプレートに打ち込んだり、来客電話対応の業務に携わっていただきます。
単純ではありますが、やりがいもありますし、成長も感じられるかと思います。
その他興味のあるお仕事があればなんでも教えてください♪
あなたに合ったお仕事をお願いします。
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 代表秘書・サポート/314990
給与
- 月給200,000円〜300,000円経験スキルに応じる ※賞与:1か月分×年2回 ※昇給:適宜
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
交通費支給 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都千代田区東京都 千代田区神田
アクセス
- JR「神田駅」徒歩2分 都営新宿線「小川町駅」徒歩5分 丸ノ内線「淡路町駅」徒歩6分 JR、日比谷線、つくばエクスプレス「秋葉原駅」徒歩10分
応募資格
- 【必須スキル】 ・PC基本操作(Word、Excel、Powerpoint) ・自ら進んで業務に取り組める方 普通自動車免許あれば尚可(なくてもOK) 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)
勤務時間
- 9時~18時/10時~19時(実働8時間) ※残業月10~30時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日付与) 年末年始休暇、GW休暇等
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 未経験から始められる代表サポート! 大手証券会社との業務が大半なので色々な経験が出来ます!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21