東京都港区
スケジュール管理担当/103756
- 月給270,000円
- 各線「六本木駅」徒歩7分
- 10:00~18:00 (休憩1時間) ※残業ほぼなし(月5時間以下)
お仕事について
お仕事内容
・スケジュール管理
・来客対応、電話応対
・簡単な資料作成のサポート
・お客様先同行
・その他庶務
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
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社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
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「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
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お仕事の特徴
未経験・初心者OK
ブランクOK
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
募集要項
職種
- スケジュール管理担当/103756
給与
- 月給270,000円賞与年2回(最低支給額各1ヶ月分) 8月支給:対象期間1~6月 12月支給:対象期間7~12月
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
交通費全額支給、各種保険完備、資格取得支援、服装自由
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都港区東京都 港区西麻布
アクセス
- 各線「六本木駅」徒歩7分
応募資格
- 【スキル・求めている人物像】 ・コミュニケーションスキルの高い方 ・PC入力程度 ・不動産へ興味のある方 【学歴】 ・短大・専門卒以上 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)
勤務時間
- 10:00~18:00 (休憩1時間) ※残業ほぼなし(月5時間以下)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日5勤2休■完全週休2日制(土・日) ■年間休日予定:140日(前年度実績) ■祝日 ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■年間休日140日 ※2018年度予定
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 未経験から始められる秘書♪ 六本木のファッションビルやグルメスポットにも近いので、会社帰りも楽しめます♪ 基本的には定時退社のため勤務終了後に買い物、グルメ巡りなどプライベートも充実できる立地です。 No.103756
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17