東京都港区

スケジュール管理担当/103756

  • スケジュール管理担当/103756の画像1
Item 1 of 1
  • 月給270,000円
  • 各線「六本木駅」徒歩7分
  • 10:00~18:00 (休憩1時間) ※残業ほぼなし(月5時間以下)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・スケジュール管理 ・来客対応、電話応対 ・簡単な資料作成のサポート ・お客様先同行 ・その他庶務 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由

募集要項

職種

スケジュール管理担当/103756

給与

月給270,000円
賞与年2回(最低支給額各1ヶ月分) 8月支給:対象期間1~6月 12月支給:対象期間7~12月

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
交通費全額支給、各種保険完備、資格取得支援、服装自由

交通費

全額支給

勤務地

東京都港区
東京都 港区西麻布

アクセス

各線「六本木駅」徒歩7分

応募資格

【スキル・求めている人物像】 ・コミュニケーションスキルの高い方 ・PC入力程度 ・不動産へ興味のある方 【学歴】 ・短大・専門卒以上 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)

勤務時間

10:00~18:00 (休憩1時間) ※残業ほぼなし(月5時間以下)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
5勤2休
■完全週休2日制(土・日) ■年間休日予定:140日(前年度実績) ■祝日 ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■年間休日140日 ※2018年度予定

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
未経験から始められる秘書♪ 六本木のファッションビルやグルメスポットにも近いので、会社帰りも楽しめます♪ 基本的には定時退社のため勤務終了後に買い物、グルメ巡りなどプライベートも充実できる立地です。 No.103756

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力