東京都江東区

業績管理・事務スタッフ/314904

  • 業績管理・事務スタッフ/314904の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,650円〜
  • 東京メトロ有楽町線「豊洲駅」より徒歩1分
  • 9:00~18:00(実働8時間) ※時短勤務も可(例:10時~17時 など) ※残業ほぼナシ(月5~10時間程度) ※業務に慣れ次第、テレワークも相談可

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・スケジュール調整 ・座席、社内設備等の申請業務 ・業績管理のEXCEL管理 ・その他事務全般 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

業績管理・事務スタッフ/314904

給与

時給1,650円〜
<派遣>時給1650円~(経験、スキルによる) ※交通費実費相当額含む <正社員> 年収400~550万(スキル見合い) ※時短勤務の場合は応相談

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
<正社員登用時> ■給与改定年2回(4月、10月) ■賞与年2回(6月、12月) ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■時間外手当全額支給 ■表彰、語学、資格手当 ■祝金(結婚/出産) ■災害見舞金 ■保養所(健保組合) ■財形貯蓄制度 ■確定拠出年金制度 ■住宅ローン優遇制度 ■短時間勤務制度 ■時間調整制度 ■法人向けレジャー宿泊施設 ■社内eラーニング制度 ■団体長期障害所得補償保険 他

交通費

全額支給

勤務地

東京都江東区
東京都 江東区豊洲

アクセス

東京メトロ有楽町線「豊洲駅」より徒歩1分

応募資格

【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・PC基本操作 ・コミュニケーションスキル ・テキパキと仕事が出来る方 ※事務経験、管理会計(簿記三級程)の知識ある方歓迎♪

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※時短勤務も可(例:10時~17時 など) ※残業ほぼナシ(月5~10時間程度) ※業務に慣れ次第、テレワークも相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
<正社員登用時> ■夏季休暇(5日) ■年末年始休暇(5日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休(取得実績あり/復職率100%) ■結婚休暇 ■ご家族の看護休暇 ■弔事休暇 ■生理休暇 ■災害休暇 ■公傷休暇 他

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
風通しが良く自由な雰囲気の社内です! テレワークを推奨されているので、時間を有効活用出来ます♪ No.314904

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力