東京都港区
サポート・秘書スタッフ/314919
- 年俸3,500,000円〜4,000,000円
- 東京メトロ日比谷線「六本木」駅 2番出口より徒歩8分 東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 5番出口より徒歩11分
- 9:00~18:00(実働8時間) ※代表が出社する時間により変更の可能性有 ※時間外、休日に対応をお願いする場合有
お仕事について
お仕事内容
●サポート業務
・スケジュール管理
・名刺データ管理
・各種予約処理
・国内出張手配、調整(新幹線・飛行機・ホテル予約、関係者とのスケジュール調整等)
・運転手との情報共有(運転手の経費精算含む)
●資料作成
●メール、電話対応
●来客応対
●備品管理
●その他秘書業務全般
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
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お仕事の特徴
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
学歴不問
ブランクOK
募集要項
職種
- サポート・秘書スタッフ/314919
給与
- 年俸3,500,000円〜4,000,000円昇給:年1年
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
退職金制度(勤続5年以上)
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都港区東京都 港区西麻布
アクセス
- 東京メトロ日比谷線「六本木」駅 2番出口より徒歩8分 東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 5番出口より徒歩11分
応募資格
- 【必須スキル】 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 【歓迎スキル】 ・柔軟かつ臨機応変な対応ができる方 ・コミュニケーション能力を業務に活かせる方 ・周囲に気配りや配慮ができる方 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間) ※代表が出社する時間により変更の可能性有 ※時間外、休日に対応をお願いする場合有
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇日曜・祝日5勤2休完全週休2日制(土日)、祝日、慶弔休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 学べることが多く、グローバルに活躍できます! No. 314919
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17