東京都港区

サポート・秘書スタッフ/314919

  • サポート・秘書スタッフ/314919の画像1
Item 1 of 1
  • 年俸3,500,000円〜4,000,000円
  • 東京メトロ日比谷線「六本木」駅 2番出口より徒歩8分 東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 5番出口より徒歩11分
  • 9:00~18:00(実働8時間) ※代表が出社する時間により変更の可能性有 ※時間外、休日に対応をお願いする場合有

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

●サポート業務 ・スケジュール管理 ・名刺データ管理 ・各種予約処理 ・国内出張手配、調整(新幹線・飛行機・ホテル予約、関係者とのスケジュール調整等) ・運転手との情報共有(運転手の経費精算含む) ●資料作成 ●メール、電話対応 ●来客応対 ●備品管理 ●その他秘書業務全般 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
学歴不問
ブランクOK

募集要項

職種

サポート・秘書スタッフ/314919

給与

年俸3,500,000円〜4,000,000円
昇給:年1年

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
退職金制度(勤続5年以上)

交通費

支給有り

勤務地

東京都港区
東京都 港区西麻布

アクセス

東京メトロ日比谷線「六本木」駅 2番出口より徒歩8分 東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 5番出口より徒歩11分

応募資格

【必須スキル】 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 【歓迎スキル】 ・柔軟かつ臨機応変な対応ができる方 ・コミュニケーション能力を業務に活かせる方 ・周囲に気配りや配慮ができる方 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※代表が出社する時間により変更の可能性有 ※時間外、休日に対応をお願いする場合有

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
日曜・祝日
5勤2休
完全週休2日制(土日)、祝日、慶弔休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
学べることが多く、グローバルに活躍できます! No. 314919

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力