東京都新宿区
顧客サポートスタッフ/315170
- 時給1,750円
- 都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩で3分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅から徒歩で5分 西武新宿線 西武新宿駅から徒歩で7分
- ・勤務日数:週5 ・勤務曜日:シフト制 ・勤務時間:09:45~19:00 ・勤務時間の相談:可能 ・休憩:75分 ※残業月2~10時間程度
お仕事について
お仕事内容
◇カウンセリング
◇お客様のケアやサポート
◇カルテ作成(電子カルテ)
◇ご来院いただいた患者様へ気持ちの良い接客
◇電話・メール対応
◇現金での雑費管理
※ノルマは無いので、売込みや強制などは一切ありません。
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
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お仕事の特徴
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
オープニングスタッフ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
募集要項
職種
- 顧客サポートスタッフ/315170
給与
- 時給1,750円派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期) <社員登用後> 正社員 月額20万~40万 ※賞与:業績賞与 ※昇給:年1回
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
●社会保険完備 ●交通費原則全額支給 <社員登用後> ●美容施術割引
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都新宿区東京都 新宿区
アクセス
- 都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩で3分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅から徒歩で5分 西武新宿線 西武新宿駅から徒歩で7分
応募資格
- 【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 ・基本的なPCスキル ・無資格可 ・ブランク可 ・高い接遇意識 ・学び続ける姿勢のある方 ※ホテル、接客、航空業界経験ある方歓迎♪ 雇用形態:紹介予定派遣 最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定
勤務時間
- ・勤務日数:週5 ・勤務曜日:シフト制 ・勤務時間:09:45~19:00 ・勤務時間の相談:可能 ・休憩:75分 ※残業月2~10時間程度
休日休暇
- シフト制夏季休暇冬季休暇【休日休暇】 週休2日制(シフト制) <社員登用後> 夏季休暇 年末年始休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 ★経験者大歓迎★ 西新宿エリアに新しくオープン! 完全予約制のワンランク上を目指した美容皮膚科です。
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17