東京都新宿区

顧客サポートスタッフ/315170

  • 顧客サポートスタッフ/315170の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,750円
  • 都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩で3分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅から徒歩で5分 西武新宿線 西武新宿駅から徒歩で7分
  • ・勤務日数:週5 ・勤務曜日:シフト制 ・勤務時間:09:45~19:00 ・勤務時間の相談:可能 ・休憩:75分 ※残業月2~10時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◇カウンセリング ◇お客様のケアやサポート ◇カルテ作成(電子カルテ) ◇ご来院いただいた患者様へ気持ちの良い接客 ◇電話・メール対応 ◇現金での雑費管理 ※ノルマは無いので、売込みや強制などは一切ありません。 ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
オープニングスタッフ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK

募集要項

職種

顧客サポートスタッフ/315170

給与

時給1,750円
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期) <社員登用後> 正社員 月額20万~40万 ※賞与:業績賞与 ※昇給:年1回

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
●社会保険完備 ●交通費原則全額支給 <社員登用後> ●美容施術割引

交通費

支給有り

勤務地

東京都新宿区
東京都 新宿区

アクセス

都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩で3分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅から徒歩で5分 西武新宿線 西武新宿駅から徒歩で7分

応募資格

【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 ・基本的なPCスキル ・無資格可 ・ブランク可 ・高い接遇意識 ・学び続ける姿勢のある方 ※ホテル、接客、航空業界経験ある方歓迎♪ 雇用形態:紹介予定派遣 最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定

勤務時間

・勤務日数:週5 ・勤務曜日:シフト制 ・勤務時間:09:45~19:00 ・勤務時間の相談:可能 ・休憩:75分 ※残業月2~10時間程度

休日休暇

シフト制
夏季休暇
冬季休暇
【休日休暇】 週休2日制(シフト制) <社員登用後> 夏季休暇 年末年始休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
【こちらで働く魅力】 ★経験者大歓迎★ 西新宿エリアに新しくオープン! 完全予約制のワンランク上を目指した美容皮膚科です。

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力