東京都中央区

代表秘書兼事務スタッフ/314949

  • 代表秘書兼事務スタッフ/314949の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,750円
  • R「東京駅」徒歩8分  有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩1分
  • 9時~18時(実働8時間) ※残業なし(発生した場合は、残業代別途支給)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

代表秘書&事務 <具体的には> ・スケジュール調整 ・来客応対 ・電話応対 ・ファイリング ・その他庶務 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

代表秘書兼事務スタッフ/314949

給与

時給1,750円
派遣期間:時給1,750円(交通費別途支給) 正社員:月額30万円

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 資格手当
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費全額支給 宅建手当(月3万円) 産休、育休、時短制度あり

交通費

全額支給

勤務地

東京都中央区
東京都 中央区八重洲

アクセス

R「東京駅」徒歩8分  有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩1分

応募資格

【必須スキル】 ・PC基本操作(Word、Excel) ・コミュニケーションスキル ・英語スキルあれば尚可 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)

勤務時間

9時~18時(実働8時間) ※残業なし(発生した場合は、残業代別途支給)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
完全週休2日制(土・日) 祝日 有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
残業ナシ!プライベートも充実♪ 2名体制なので未経験の方も安心です!

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力