東京都中央区
代表秘書兼事務スタッフ/314949
- 時給1,750円
- R「東京駅」徒歩8分 有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩1分
- 9時~18時(実働8時間) ※残業なし(発生した場合は、残業代別途支給)
お仕事について
お仕事内容
代表秘書&事務
<具体的には>
・スケジュール調整
・来客応対
・電話応対
・ファイリング
・その他庶務
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 代表秘書兼事務スタッフ/314949
給与
- 時給1,750円派遣期間:時給1,750円(交通費別途支給) 正社員:月額30万円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
- 資格手当
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費全額支給 宅建手当(月3万円) 産休、育休、時短制度あり
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都中央区東京都 中央区八重洲
アクセス
- R「東京駅」徒歩8分 有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩1分
応募資格
- 【必須スキル】 ・PC基本操作(Word、Excel) ・コミュニケーションスキル ・英語スキルあれば尚可 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)
勤務時間
- 9時~18時(実働8時間) ※残業なし(発生した場合は、残業代別途支給)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休完全週休2日制(土・日) 祝日 有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 残業ナシ!プライベートも充実♪ 2名体制なので未経験の方も安心です!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21