東京都新宿区

役員秘書

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  • 年俸3,500,000円〜
  • 丸の内線「新宿御苑前」駅より徒歩5分
  • 9:00~18:00 (所定労働時間 8時間、休憩60分) ※残業月20時間程度

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お仕事について

お仕事内容

役員秘書として、下記業務を担当していただきます。 ・役員スケジュール調整 ・各種資料作成(Word、Excel、Ppwerpoint等) ・電話対応 ・メール対応 ・来客対応 ・役員外出同行 ・ミーティング出席、議事録の作成 当社では初めての秘書採用となりますので、上記業務の枠にとらわれず、 自ら動いて新しい仕事を見つけ、実行できる方を歓迎いたします。 出張同行は稀に発生の可能性あり ※大阪にオフィスがあるため、大阪へ出張の可能性がございます ※会食同席は基本的になし 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

役員秘書

給与

年俸3,500,000円〜
経験、スキルによる 賞与:1か月分×年2回 昇給:年1回

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
  • 資格手当
・残業手当 ・深夜割増手当 ・休日手当 ・資格手当 ・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ・確定拠出年金制度 ・従業員持株会

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

東京都新宿区
東京都 新宿区内藤町

アクセス

丸の内線「新宿御苑前」駅より徒歩5分

応募資格

【必須スキル】 ・PC操作が問題なくできる方(各種Officeソフトを使用いたします) 【歓迎条件】 ・元気良くハキハキとした対応ができる方 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間 8時間、休憩60分) ※残業月20時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
5勤2休
完全週休2日制(土、日、祝)、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇(3日)

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応募について

採用予定人数

積極採用中
未経験から始められる秘書♪ 上場を目指しているので企業の成長を目の当たりにできます!

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

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