東京都新宿区
役員秘書
- 年俸3,500,000円〜
- 丸の内線「新宿御苑前」駅より徒歩5分
- 9:00~18:00 (所定労働時間 8時間、休憩60分) ※残業月20時間程度
お仕事について
お仕事内容
役員秘書として、下記業務を担当していただきます。
・役員スケジュール調整
・各種資料作成(Word、Excel、Ppwerpoint等)
・電話対応
・メール対応
・来客対応
・役員外出同行
・ミーティング出席、議事録の作成
当社では初めての秘書採用となりますので、上記業務の枠にとらわれず、
自ら動いて新しい仕事を見つけ、実行できる方を歓迎いたします。
出張同行は稀に発生の可能性あり
※大阪にオフィスがあるため、大阪へ出張の可能性がございます
※会食同席は基本的になし
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
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ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 役員秘書
給与
- 年俸3,500,000円〜経験、スキルによる 賞与:1か月分×年2回 昇給:年1回
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
- 資格手当
・残業手当 ・深夜割増手当 ・休日手当 ・資格手当 ・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ・確定拠出年金制度 ・従業員持株会
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 東京都新宿区東京都 新宿区内藤町
アクセス
- 丸の内線「新宿御苑前」駅より徒歩5分
応募資格
- 【必須スキル】 ・PC操作が問題なくできる方(各種Officeソフトを使用いたします) 【歓迎条件】 ・元気良くハキハキとした対応ができる方 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)
勤務時間
- 9:00~18:00 (所定労働時間 8時間、休憩60分) ※残業月20時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日5勤2休完全週休2日制(土、日、祝)、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇(3日)
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 未経験から始められる秘書♪ 上場を目指しているので企業の成長を目の当たりにできます!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17