東京都渋谷区

秘書兼管理部門業務/314978

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  • 年俸3,000,000円〜5,000,000円
  • 「神谷町」徒歩6分 「六本木一丁目」徒歩9分 「麻布十番」徒歩9分
  • 9時~18時(休憩1時間) ※残業月20時間程度

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お仕事について

お仕事内容

秘書、バックオフィス業務全般 <具体的には> ◆秘書 ・スケジュール管理、 ・会食手配、慶弔手配、お礼状作成 ◆管理部門業務 ・来客対応、電話応対 ・備品管理 ・資料作成 ・リサーチ ・採用 ・人事労務、コンプライアンス関連(一部) ・その他庶務 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

秘書兼管理部門業務/314978

給与

年俸3,000,000円〜5,000,000円
※賞与2か月分×年1~2回(業績に応じて変動有) ※インセンティブ有(実績に応じて/給与の3か月分の可能性有)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
交通費、各種保険完備

交通費

全額支給

勤務地

東京都渋谷区
東京都 渋谷区南平台町

アクセス

「神谷町」徒歩6分 「六本木一丁目」徒歩9分 「麻布十番」徒歩9分

応募資格

【学歴】 ・大卒以上 【求める人物像】 ・ホスピタリティのある方 ・臨機応変な対応が出来る方 ・向上心のある方 ・自ら考え率先して業務に取り組める方 ・幅広い業務にチャレンジしたい方 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)

勤務時間

9時~18時(休憩1時間) ※残業月20時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
5勤2休
土日祝休み

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応募について

採用予定人数

積極採用中
未経験から始められる秘書&サポート業務★ スタートアップなので色々な業務を任せて頂けます! 優秀な方たちに囲まれて成長できる環境です! 事業拡大に向けて新規募集!

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

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