東京都渋谷区
秘書兼管理部門業務/314978
- 年俸3,000,000円〜5,000,000円
- 「神谷町」徒歩6分 「六本木一丁目」徒歩9分 「麻布十番」徒歩9分
- 9時~18時(休憩1時間) ※残業月20時間程度
お仕事について
お仕事内容
秘書、バックオフィス業務全般
<具体的には>
◆秘書
・スケジュール管理、
・会食手配、慶弔手配、お礼状作成
◆管理部門業務
・来客対応、電話応対
・備品管理
・資料作成
・リサーチ
・採用
・人事労務、コンプライアンス関連(一部)
・その他庶務
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 秘書兼管理部門業務/314978
給与
- 年俸3,000,000円〜5,000,000円※賞与2か月分×年1~2回(業績に応じて変動有) ※インセンティブ有(実績に応じて/給与の3か月分の可能性有)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
交通費、各種保険完備
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都渋谷区東京都 渋谷区南平台町
アクセス
- 「神谷町」徒歩6分 「六本木一丁目」徒歩9分 「麻布十番」徒歩9分
応募資格
- 【学歴】 ・大卒以上 【求める人物像】 ・ホスピタリティのある方 ・臨機応変な対応が出来る方 ・向上心のある方 ・自ら考え率先して業務に取り組める方 ・幅広い業務にチャレンジしたい方 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)
勤務時間
- 9時~18時(休憩1時間) ※残業月20時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇5勤2休土日祝休み
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 未経験から始められる秘書&サポート業務★ スタートアップなので色々な業務を任せて頂けます! 優秀な方たちに囲まれて成長できる環境です! 事業拡大に向けて新規募集!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17