東京都渋谷区
会長社長秘書/314981
- 年俸3,000,000円〜4,000,000円
- 東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩30秒 JR山手線「恵比寿駅」徒歩2分
- 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分
お仕事について
お仕事内容
・会長社長のスケジュール管理
・社内アポイント調整
・資料作成サポート
・取引先管理、文書管理
・社外のお客様、取引先との電話メール対応
・会食手配、手土産手配等
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 会長社長秘書/314981
給与
- 年俸3,000,000円〜4,000,000円<予定年収> 300万円~400万円(残業手当:有) <月額> 250,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:171,300円~ 固定残業手当:78,700円~(固定残業時間60時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 年俸制/12分割 <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを考慮の上、決定します。
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■書籍購入補助制度 ■有料セミナー参加補助制度 <その他補足> ■健康診断(人間ドック、婦人科健診含む)※費用全額会社負担 ■各種ワクチン(全額補助)、ウェルカムランチ補助 ■懇親会(達成会食、納会等随時開催) ■私服勤務可 ■スライドワーク制度(出退勤時間各自自由) ■一部リモートワーク ■希望マシン(PC/モニター)の貸与 ■インセンティブ制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 東京都渋谷区東京都 東京都渋谷区恵比寿南
アクセス
- 東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩30秒 JR山手線「恵比寿駅」徒歩2分
応募資格
- 【必須スキル】 ・PC基本操作(Word/Excel/PowerPoint) 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)
勤務時間
- 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数126日 有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日付与)、 年末年始休暇(7日)、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇、新入社員特別休暇(入社日に3日付与)
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 未経験から始められる秘書! App Storeでのダウンロード1位を獲得実績有り! 昨年マザーズ上場の安定企業です♪
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21