オンライン+東京・横浜(みなとみらい)の拠点
社長サポートスタッフ/315166
- 時給1,700円
- 本社:東京都中央区
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業月0~20時間程度
お仕事について
お仕事内容
社長のサポート全般
<具体的には>
スケジュール調整、事務経費処理、簡単な資料作成など
海外出張の同行も可能性あり!
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 社長サポートスタッフ/315166
給与
- 時給1,700円派遣期間:時給1700円(交通費実費支給) 契約社員:350万~450万(年俸制/12分割) ※業績賞与:有 ※昇給:年1回 紹介予定派遣 派遣期間後の雇用形態:契約社員(6か月更新) ※正社員への切り替えの可能性有
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険) ●交通費全額支給 ●フリードリンク(日本橋オフィス)
交通費
- 支給有り
勤務地
- オンライン+東京・横浜(みなとみらい)の拠点東京都 中央区
アクセス
- 本社:東京都中央区
応募資格
- 【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作(Excel、Word、Powerpoint) ・コミュニケーションスキルのある方 ・能動的に動ける方 ※英語スキルあれば尚可 ※経営企画室での経験、経営企画に興味のある方歓迎!
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業月0~20時間程度
休日休暇
- 日曜・祝日5勤2休●完全週休2日制(土・日) ●祝日 ●有給休暇 <社員登用後> ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●GW休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 未経験から始められる代表サポート業務! 誰もが知っている大手企業との取引多数! シリコンバレーとしたプロフェッショナルチームがありグローバルな環境です!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17