オンライン+東京・横浜(みなとみらい)の拠点

社長サポートスタッフ/315166

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  • 時給1,700円
  • 本社:東京都中央区
  • 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業月0~20時間程度

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お仕事について

お仕事内容

社長のサポート全般 <具体的には> スケジュール調整、事務経費処理、簡単な資料作成など 海外出張の同行も可能性あり! ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

社長サポートスタッフ/315166

給与

時給1,700円
派遣期間:時給1700円(交通費実費支給) 契約社員:350万~450万(年俸制/12分割) ※業績賞与:有 ※昇給:年1回 紹介予定派遣 派遣期間後の雇用形態:契約社員(6か月更新) ※正社員への切り替えの可能性有

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険) ●交通費全額支給 ●フリードリンク(日本橋オフィス)

交通費

支給有り

勤務地

オンライン+東京・横浜(みなとみらい)の拠点
東京都 中央区

アクセス

本社:東京都中央区

応募資格

【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作(Excel、Word、Powerpoint) ・コミュニケーションスキルのある方 ・能動的に動ける方 ※英語スキルあれば尚可 ※経営企画室での経験、経営企画に興味のある方歓迎!

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業月0~20時間程度

休日休暇

日曜・祝日
5勤2休
●完全週休2日制(土・日) ●祝日 ●有給休暇 <社員登用後> ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●GW休暇

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応募について

採用予定人数

積極採用中
【こちらで働く魅力】 未経験から始められる代表サポート業務! 誰もが知っている大手企業との取引多数! シリコンバレーとしたプロフェッショナルチームがありグローバルな環境です!

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

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